Au IS01 ケータイアップデートに失敗しました(A01) リセットの復旧 | ぎれんの野望

Au IS01 ケータイアップデートに失敗しました(A01) リセットの復旧

本日ケータイアップデートがあったのを知り(13日からだったですが)やったところ、表題のエラーが出ました。

これの対処法ですが、モバイルネットワーク経由でのアップデートであり、wifiでは上記エラーになります。

なので設定からwifiをoffに設定(念のため同期系も)にし、モバイルネットワークをonにします。

そのあと設定のシステムよりケータイアップデートしてみてください。

エラーがでなければ、2度再起動があり完了します。(約全部で10分程度)



それとフルリセット掛けてしまった場合の対処。

これも私はやってしまいました。

立ち上げたらAu One Marketやらがない!

これは消えてないandroid marketより Au One Marketで検索するとダウンロード可能です。

そこからセカイカメラなど必要アプリを揃えれば元通りになります。


今日は初の IS01 からの投稿してみましたよ!

役に立てれば幸いです。ではでは。


てか、Flash... もしくは android 2.X にメジャーアプデート望みます!