最近全然する事なぃんだょぅ!!ε=(。・д・。)

つまんないしぃ!!しかも勉強とかゥザ!遊びまくるとお金ピーンチ((爆

ケィタィ料金もヤバっ!!パケすぎたヵモしんねぇ・・・ぇーん。(´д`lll)



今日ゎ、ナイトメアずくしぃーアップ

めちゃくちゃ、ヒマぃし!! なんで、春休みになってまで勉強とかしなぃとダメなん!? 氏ねぇ藁

ムリぃー!! ジャンボパフェ食いたい・・・(σ・∀・)σ

29日遊びに行くヵラぃぃやぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

前も載せてたり・・・!!!↑

明日ゎ、離任式だぁょε=(。・д・。) めんどぉ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

でも、嫌いな先生が飛ばされるヵラ、気持ちょぉく見送ってぁげょぉ笑(σ・∀・)σ


YO、YO、ですYO!ですよの最近はあやまるコトばっかぁー。。。

昨日、受検した高校に開示しに行ったんで・す・YO!

そしたらぁー・・・ぁSO! 面接点に点が入ってなかったんだぞぉー

ゅるてぃまてぇーんっ! 


・・・・・・・・、ただの悪ノリでしたぁ。。。つまんなぁぃ、ごめち。

でも、本当のコトでぇー涙 ょく、受かったょぉ・°・(ノД`)・°・

やたぁ㊤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ○高受かったぁっっ(。・ω・)ノ゙ とりあえず良かったぁww

受かっちゃうとゎ、思わなかったぁぁup でも、ちょっと友ダチと気まずい雰囲気・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) なんか、ムカつく・・・態度がね・・・「はぁ!?」ってカンジで。

学校違うヵラどぉでもぃぃヶド・・・(ノω・、) ちょっと、悲しいo(TωT )

受かったヵラいいゃ。←自己チュー汗



早く夏になぁれっっ長音記号2upup

めっちゃくっちゃサボってたなぁーあせる  受験マジめんどぉー!!

画像いっぱい貼っちゃえ!! 持って行きたい人どぉぞ。 全部アンカフェー!!

















勉強つまんなぃ! しかも遊びに行けないっ汗 早く受験終わらないかなぁーガクリ

そぉしたら、友ダチとパァーキラキラっと遊べるのにぃー長音ハート*  ぁと、ガッコ行く日28だか23日しかなぃー(iДi) さらば、学校、ぁばょ○組。。。 3割悲しいヶド、ぁとの7割は嬉しい・・・(。・ω・)ノ゙  卒業式の日、ダチがお泊りに来るんだもぉんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しみだぁーアップラブラブ   もぉ少しでバレンタインだぁねーバレンタインチョコ
← 最近アヤビエにはまってるー↑ かっこぃぃょね音譜
いちごキノコにゃー わんわん パンダ ぶーぶー ウサギ ネコ クマ ブタネコ ブタ ヒヨコ ヒツジ うり坊 しっぽフリフリ ペンギン カメ とかげ カエル クマノミ フグ ねこへび 宇宙人キノコいちご

○○高私立だヶド受かったぉ~っきゃー でも、点数分かんなぃし・・・。

答案ももらってない・・・。 ま、受かったヵラぃぃゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これで、安心して公立を受けれるょラブラブ

次ゎ、目指せ○○○高っアップ

私立の入試がやっと終わった・・・キラキラ  終わったにゎぃぃヶド・・・。

点数ャバィ・・・ガクリ 3教科なんだヶド、100点もぃかなぃヵモ(((゜д゜;)))

落ちる・・・カナ!?  やっぱり・・・((>д<)) 

もぅ、入試なんて嫌だぁヽ(`Д´)ノ  

「頭ィィ人ゎぃぃなぁ・・・| 壁 |д・)」なんて改めて思った・・・ダウン
←この景色を見て黄昏てた・・・。

明日からまたガコ始まるーダウン

しかも今週入試っっ!!勉強してなぃし(;´Д`)ノ

やばぃ・・・。