最近全然する事なぃんだょぅ!!ε=(。・д・。)
つまんないしぃ!!しかも勉強とかゥザ!遊びまくるとお金ピーンチ((爆
最近全然する事なぃんだょぅ!!ε=(。・д・。)
つまんないしぃ!!しかも勉強とかゥザ!遊びまくるとお金ピーンチ((爆
めちゃくちゃ、ヒマぃし!! なんで、春休みになってまで勉強とかしなぃとダメなん!? 氏ねぇ藁
ムリぃー!! ジャンボパフェ食いたい・・・(σ・∀・)σ
明日ゎ、離任式だぁょε=(。・д・。) めんどぉ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
でも、嫌いな先生が飛ばされるヵラ、気持ちょぉく見送ってぁげょぉ笑(σ・∀・)σ
YO、YO、ですYO!ですよの最近はあやまるコトばっかぁー。。。
昨日、受検した高校に開示しに行ったんで・す・YO!
そしたらぁー・・・ぁSO! 面接点に点が入ってなかったんだぞぉー
ゅるてぃまてぇーんっ!
・・・・・・・・、ただの悪ノリでしたぁ。。。つまんなぁぃ、ごめち。
でも、本当のコトでぇー涙 ょく、受かったょぉ・°・(ノД`)・°・
やたぁ㊤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ○高受かったぁっっ(。・ω・)ノ゙ とりあえず良かったぁww
受かっちゃうとゎ、思わなかったぁぁ
でも、ちょっと友ダチと気まずい雰囲気・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) なんか、ムカつく・・・態度がね・・・「はぁ!?」ってカンジで。
学校違うヵラどぉでもぃぃヶド・・・(ノω・、) ちょっと、悲しいo(TωT )
勉強つまんなぃ! しかも遊びに行けないっ
早く受験終わらないかなぁー![]()
そぉしたら、友ダチとパァー
っと遊べるのにぃー
ぁと、ガッコ行く日28だか23日しかなぃー(iДi) さらば、学校、ぁばょ○組。。。 3割悲しいヶド、ぁとの7割は嬉しい・・・(。・ω・)ノ゙ 卒業式の日、ダチがお泊りに来るんだもぉんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
○○高私立だヶド受かったぉ~っ
でも、点数分かんなぃし・・・。
答案ももらってない・・・。 ま、受かったヵラぃぃゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで、安心して公立を受けれるょ![]()
次ゎ、目指せ○○○高っ![]()
私立の入試がやっと終わった・・・
終わったにゎぃぃヶド・・・。
点数ャバィ・・・
3教科なんだヶド、100点もぃかなぃヵモ(((゜д゜;)))
落ちる・・・カナ!? やっぱり・・・((>д<))
もぅ、入試なんて嫌だぁヽ(`Д´)ノ