服とディズニーの話題が多いブログです。
文書力の無さを写真でカバーしようとしておりますので携帯で見るには適していないと思います。
出会い系等の宣伝以外であればコメントも大歓迎です
いやぁ~ 超久しぶり
最近はFacebookばかりで殆どAmebloの存在を忘れていました
愛車の14年目に入り思い切ってオーバーホールする事になりました。
エンジンは既にロータリーエンジンの神様が組上げております。
このエンジンにハイフローのタービンが付き
シーケンシャル廃止で常時ツイン化
インジェクター交換、燃料ポンプもNISMOのGT-R用に交換、燃料コレクタータンク交換
エンジン周りのハーネス(電気配線)も全て交換
エンジン終わったらボディ補強、ガラス周りゴム類全交換と全塗装…
400万の車のオーバーホール代が350万
馬鹿だな…
でもあと15年乗れて今以上に性能アップ!!
デカくて重くてパワーが有る車なら今でも買えるが、小型軽量でカミソリの様な切れ味鋭い車は今はあまり売ってないから、何としても維持するしかない。
愛車の14年目に入り思い切ってオーバーホールする事になりました。
エンジンは既にロータリーエンジンの神様が組上げております。
このエンジンにハイフローのタービンが付き
シーケンシャル廃止で常時ツイン化
インジェクター交換、燃料ポンプもNISMOのGT-R用に交換、燃料コレクタータンク交換
エンジン周りのハーネス(電気配線)も全て交換
エンジン終わったらボディ補強、ガラス周りゴム類全交換と全塗装…
400万の車のオーバーホール代が350万
馬鹿だな…
でもあと15年乗れて今以上に性能アップ!!
デカくて重くてパワーが有る車なら今でも買えるが、小型軽量でカミソリの様な切れ味鋭い車は今はあまり売ってないから、何としても維持するしかない。
謹賀新年
最後に書き込んだのが何時だか分からない位に久々の書き込み
完全にFacebook移行しました。
放置の間
我が家の活動はファッションよりスポーツに移行
ディズニーは30周年を機に年パスホルダーとなり
スポーツ&旅行用に購入したマツダのアクセラは
いつの間にかベンツのA Classに買換え。
スキーは今年は真面目に取り組んでおります。
ではまた来年!!(オイオイ)
完全にFacebook移行しました。
放置の間
我が家の活動はファッションよりスポーツに移行
ディズニーは30周年を機に年パスホルダーとなり
スポーツ&旅行用に購入したマツダのアクセラは
いつの間にかベンツのA Classに買換え。
スキーは今年は真面目に取り組んでおります。
ではまた来年!!(オイオイ)
何故にフリーライン??
スキーのオフトレにインラインスケートメインでやっていた私が、なんでフリーラインという横乗り系のスポーツに興味を持ってしまったのか未だに自分でも謎です。
スケボーは40年位前に出始めた頃に乗った事はありますが、その時は単に興味本位だった様に思います。
Freelineとの出会いはいつもインラインをしに行く荒川彩湖公園でたまたまやっている人を見ました。
その時は“おぉ~左右離れているじゃないか、難しそうだな”位に思っていただけなんですが
古くなったインラインを買い替えようとインターネットで検索していたら、そこに何故かFreeline Skateもヒット。
そこにあった動画を見て愕然
“なんじゃこりゃ~~超面白そうじゃないか”
しかし、自分に出来るのか・・・
この体力&運動神経衰えたオッサンに・・・
そんなこんなで始めてしまったフリーライン
正にどんな乗り方するかはフリーな乗り物
これほどバランス感覚を必要とする乗り物は少ないのですが
なんとなく本来のスキーのオフトレが疎かになっているのが気になるところ
まぁどんな練習でも何かの役に立つ
をモットーに練習に励みます
スケボーは40年位前に出始めた頃に乗った事はありますが、その時は単に興味本位だった様に思います。
Freelineとの出会いはいつもインラインをしに行く荒川彩湖公園でたまたまやっている人を見ました。
その時は“おぉ~左右離れているじゃないか、難しそうだな”位に思っていただけなんですが
古くなったインラインを買い替えようとインターネットで検索していたら、そこに何故かFreeline Skateもヒット。
そこにあった動画を見て愕然
“なんじゃこりゃ~~超面白そうじゃないか”
しかし、自分に出来るのか・・・
この体力&運動神経衰えたオッサンに・・・
そんなこんなで始めてしまったフリーライン
正にどんな乗り方するかはフリーな乗り物
これほどバランス感覚を必要とする乗り物は少ないのですが
なんとなく本来のスキーのオフトレが疎かになっているのが気になるところ
まぁどんな練習でも何かの役に立つ
をモットーに練習に励みます