もう1つ見てるストーリー「今日のLine」

 

今日見た奴はこれ

 

 

あ、勝手にリンクしていいんだっけ?

ま、何か言われたら消そう

 

 

主人公は毎度おなじみ磯田マスオ氏

 

そして奥さんは「サユリ」

 

だいたい今日のラインの悪女は「みくる」「サユリ」「みその」

 

あ、でも最近は「みその」さんは見ないな

 

 

男はだいたい「中島」

 

仲間は「サトシ」「シゲル」

 

この二つはポケモン説がw

 

 

うん、でも今回のマスオ氏はかなりえげつねえww

自分でも壊れてるって言ってたし…

 

 

いーぞーもっとやれー

 

 

じゃなくて浮気現場の両親への公開プレイ

 

 

持ち上げて一気に叩き落とす

今回はいつも以上にやり口がww

 

でも今回は特に自分が実は社長とかという設定が無くてよかったと思う

 

調査をいらしした興信所のおじさんはどうもワトソンくんに似てる

いえ、あくまで自分の空想の話

 

ネタバレとかストーリー展開は言わないけど

なかなかなかなかに・・・