週末は体がだるくて、微熱があって、

結局試験を無視して家にいました。

多分疲れなんだと思うけど、インフルエンザがなんたら騒がれている今、

下手に外出は避けよう、と…。



最近、いろいろと考えるところがあって、

所謂デーティングサイト、というところに登録してみたのよね。

まあ、そんなところでいい人が見つかるなんて毛頭思っていないけど、

ネット上だけでもいろんな人と知り合えるかな、とか、英語の勉強になるかな、とか。


だるいとは言いつつ、起き上がれないほどではないし、

ちょっとそのサイトにアクセスをしてみたら、

メールが結構来ていて、オンライン中にチャットの申込みも続々。


結局2人の人とチャットをしてみました。


1人は自称イタリア人で、同じ市内に住んでいるという人。

(使っている駅は違うけど)

最初のころは趣味の話などをしていたけれど、数分後、話の流れは…わかるよね。

つまり、セックスは好き?とか、僕と試さない?とか、そういう話。

なんで真昼間からそんな話をしないといけないの…。

彼曰く、食べて飲んで話してセックスする、というのは1セットなんだそうだ。

で、昼間だろうと愛する2人の間では関係ない、と。

会ってもいないのに何言ってるんだ、この人…。

というより、典型的イメージのイタリア人だわ。

丁寧にお断りして、チャット終了。


2人目はカナダ人。20代前半の若い男の子。

日本に20回以上来ているそうで(一応観光らしい)、

「何がそんなにいいの?」

と聞いたら、

「女の子」

だって。

ああ、またか…

「日本の女の子は簡単でしょ」って…私に聞かれても分からない!

(私は女の子じゃないから)

でも、ちょっと彼はシャイっぽく、あまりはっきりと言葉には出さないので、

それをからかい遊ばせてもらいました。



こういうところに登録している女性って、こういう話になるとどう反応するんでしょうね…

ストレートにそういう話を持っていくってことは、やっぱり「簡単」な女性が多いのかな。


今度機会があったら聞いてみよう…。