こんにちはウインク

良いお天気で散策日和の鎌倉は、

今日も観光の方々で賑わってますニヤニヤ

 

 

さて、昨日の

照れ年に一度の2人そろっての社会見学ニコ

いいものいっぱい見てきました!!

 

一部をご紹介します上差し

 

大人気で、入荷してもすぐ完売してしまうティンシャベル

2人で散々鳴らして、音の良いものをチョイスしてきましたウインク

 

 

そして…

ゆめみる宝石ヒマラヤ水晶のカボションゆめみる宝石

がっつりレインボー虹が出る物だけ集めてきました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どれもこれも、ビカビカのギラギラ虹目

しかも、ヒマラヤ産富士山

 

マクラメ編みにも良いサイズですよデレデレ

 

デカいスタッフ、もちろん自分用に買ってますニヒヒ

どういう風に編もうか思案中…
 

どれも、数量限定です乙女のトキメキ

 

 

まだまだ良いものいっぱい仕入れてきたので、

徐々にご紹介していきます!

お楽しみにおすましペガサスふんわりウイング