今日から息子のお弁当作りが始まりました。

 

息子の学童では有難いことにお弁当の提供サービスがスタートしたのですが、

 

息子が嫌がるので、これから毎日お弁当作りです。

 

少しでも手抜きしたくて、これを購入↓

 

 

 

サンドイッチをラップで包むこともなくそのままドーンと入れられますニヒヒ

 

今日はこんな感じ。

 

チーズとハムのサンドイッチ、ヌテラのサンドイッチ、うずらの卵、キャンディーチーズ、枝豆、ささみカツ。

 

 

 

 

野菜と呼べるものが枝豆のみww そして雑な詰め方ww

 

でもいいのです。

 

去年は栄養を考えてあれもこれもとやった結果、お弁当作りがストレスになったので、今年は適当に。

 

因みに息子は生野菜が嫌いなので来週からはブロッコリーを追加します。

 

本当はニンジンスティックとか食べてくれたら超楽になるんだけどな飛び出すハート

 

今日はこれにカットしたグレープフルーツでも追加で持たせます!

 

また暑い日々が戻ってきてしまったので皆様どうぞご自愛くださいデレデレ