生瀬勝久さんの舞台が

観たくて2007年に

「ロマンス」を観た時

とんでもなく歌が上手い

役者さんに出会ったのが

井上芳雄さんだった


後にミュージカル俳優

と知り歌唱力に納得し

注目していましたが

近頃はミュージカルの

🎫が取りにくく以来

観劇できていません


生瀬さんの舞台映え

する声と演技力に

改めて惹かれ更に

井上さんの歌をもう一度

聴きたくてロマンスは

2回観ました


その井上さんが体調不良

で舞台休演のニュース

に心配していましたが

昨日復帰されたとの

事で何よりでした

このニュースの数日前

お昼の生番組に出て

いたのをたまたま観て

いたので急な事で

もしかしてアレ予防接種かな

なんて...

顔も少し変わった

ようだし...

誕生日が一緒だった

とは😳


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生瀬さんの舞台も
6年ほどご無沙汰だわ