ゴルトベルク変奏曲
弦楽三重奏版
 コンサート
2024.6.22(土)
14:00開演
15:10終演
サントリーホール
ブルーローズ

サントリーホールは

何度か訪れているので

楽勝✌️なんて思って

六本木一丁目駅改札を

抜けたら以前来た時と

景色が全然違う😳

しかもココ、昨年友達と

ランチに来て散々迷って

たどり着いた

麻布台ヒルズの一角

ではないか⁈


サントリーホール⇨

矢印に沿って進むも

なんだか違うぞ🤔


道を聞こうにも

ビル関係者の姿も

見当たらず

たまたまこちらに向かう

女性👩‍🦳に

「サントリーホールが

わからなくて...」

と尋ねると

👩‍🦳「私もサントリー

ホールに行くのに迷って

しまって駅に戻るところ

なんです」


ご一緒しましょうと

駅に戻り案内を見直すと

直進で良いのに⇨

右方向に行ってしまった

んですね💦


な〜んだ、直進すれば

記憶にある景色

ここまでくればもう

任せてちょーだい


もしかしてお仲間さん

かなとお聞きしたら

大ホール🎻前橋汀子さん

のコンサート🎵で仙台

からいらしたそうです


初めて他県からいらした

かたが迷っても

笑われないけど

都内在住で何度か来て

いるのに迷う私って

筋金入りの方向音痴🤣

ブルーローズは自由席

のためかなり早めに

来ましたがもう既に

並んでいたので👩‍🦳と

お別れしてかんかん照り

の中、20分位黙って

並んでいたけれど

後ろで盛り上がっている

所に、にょきっと

振り向いて仲間に入れて

貰いました


誰のファン?

私も〇〇くん💕

私は〇〇さん💕

私は誰と言うより

ゴルトベルク聴きたくて

初めて五十嵐紅トリオを

知りました⤴️

等々、アイドルのライブ

会場ですかぁ?なノリで

キャッキャッと

おしゃべりしながら

インスタの交換も

させて貰う中のお一人

とはすでにフォロー

し合っていて


cocoさん!?

インスタ見てますよ


ぎゃー😱飲兵衛が

バレた💦


そうそうお酒🥃沢山

載せてますよね

・・・

前置きが長くなりました

今日は五十嵐紅トリオの

🎻倉冨亮太さん

チェロ広田勇樹さん

N響首席代行ヴィオラ

奏者

中村翔太郎さんによる

ゴルトベルク変奏曲♪

弦楽三重奏版を

聴いてきました

ピアノ版しか聴いたこと

がないのでどんな演奏

なのかワクワクしながら

聴き入りました

1回だけなんて

もったいない

またいつか聴きたい

素晴らしい演奏だった

両隣りの方々は感激の

あまり😢😢でした

いつものように

お見送りされて一度は

外に出たものの

何やら3人と写真撮影

されているのを目にして

当然、戻りましたよ🤭


近くの2人連れの👩‍🦳様が

撮って貰いたいと

仰るのでお互い撮りっこ

して、なんと私も3人と

並んで撮って

貰っちゃった🙌


2月に広門デュオで

お隣だった方にも

声をかけていただいた

のにお見送りの3人を

見るのに気もそぞろと

言うか挙動不審なまま

ろくに挨拶もしないで

失礼しちゃいました🙇‍♀️


五十嵐紅トリオの

五十嵐さんも会場に

いらしていたので

ご挨拶させていただき

ました🙋‍♀️

五十嵐紅さんと

🎻倉冨さんの奥様

(奥様もバイオリニスト)

広田さんインスタより


晩酌のスパークリング

が美味しすぎた🥂