要領良く纏められず
旅の備忘録はまだまだ
続きます😅

5時前に目が覚めた時は

曇りでしたが段々

晴れて来ました


朝日を浴びながら

♨️に浸かってのんびり


上げ膳据え膳

極楽極楽😇

食前にシナモンバナナ

スムージー

白米かおかゆ

生卵か温泉卵が

選べます

9種の小さなおかず

家庭で朝から9種類は

絶対無理

有機野菜のサラダ🥗

30種あるかは数えて

ないので...

ドレッシングは確か

シャブリ白ワイン入りと

聞いたような...

お粥の炊き加減が

美味しくて2回お代わり

しました

朝デザートと紅茶

ごちそうさまでした

普段、1日2食なのに

3食しっかり摂って

体重計乗るのが恐怖😱

梅餡がさっぱりして

美味しかったので

前日夜予約して

お土産にしました

旅館オリジナルの

薯蕷饅頭あん梅

無添加につき日持ち

しないため2個は冷凍

して後のお楽しみ


夕食ブログに挿入

出来なかった

メニュー載せておきます


つづく