鴨川温泉旅の続きです

ホキ美術館からバスに

戻るとバスガイドさんが

鉄瓶でお茶🍵を入れて

くださいました

ランチ会場まで

約1時間半のドライブ

ワイン飲みたいけど

夜飲むからパスしよう

と呟く私に

「真面目だねー」と

声をかけられた同じ

ツアーの男性👨

🍺に始まり白ワイン🍶

〆にハイボール


「この人いつもお料理

食べないで飲むだけ

なのよ」と奥様

このあとバスに乗らな

ければ私だって

白ワイン飲みたいわ🤭

アルコール以外の

ドリンクはフリーです

 メインディッシュ

柔らかいお肉が美味

デザート3種と紅茶

フレンチ🇫🇷🍴は

久々でしたので

とても美味しく頂き

満足しました

ホキ美術館では

曇り空でしたが

すっかり青空☀️


つづく