長年ジャニオタの友達
(今は何て言うのかな)
yちゃんの目の前で
ある芸能人がゴムマスク
はぎとる瞬間に遭遇し
目をまんまるくしたまま
フリーズしている
を見た

その時あなたのご贔屓
めめ君も...56かもよ
なんて言えるはずもなく

その筋の方のX投稿に
よれば...

それは内緒にして
おきます

全く知らなかった目黒蓮

君がSnow Manの

メンバーでめめと呼ば

れていること

FENDIのアンバサダー

に就任したことも

yちゃん情報です

yちゃんから貰った画像

晴れ風発売日にインスタ

ライブでめめ君と

乾杯したそうです🤗

(私も広田君だったら

乾杯したい🤭)


私たち幾つだったっけ

笑笑笑


忘れないうちに朝方

見た夢の記録


因みに晴れ風🍺は

まだ飲んでいません


スタオタ⁉️