先週日曜日、初めて

下車した京浜東北線の
「上中里駅」から
滝野川会館へ向かう途中
📺ドラマおかしな刑事
で親子コンビの伊東四郎
さんと羽田美智子さんが
お団子🍡食べてた
平塚亭を見つけて
控えめに興奮した🤗

あいにく定休日

21年続いたドラマも

今年の1月スペシャルで

終わってしまいましたが

長年ここで撮影してた

んですね


西村京太郎トラベル

ミステリー、赤い霊柩車

そしておかしな刑事

大好きなドラマでした

今のドラマ(テレビ全て)

はなんだか観る気が

しなくて再放送を録画

してたまに観て

楽しんでいます


本郷通りに出て左手に

進むと旧古河庭園!

昨年ここを訪れた時は

山手線の駒込から

来ましたがこんなに

近くにあったんですね

平塚亭

今度古河庭園に来たら

お団子🍡買う!

いや、お団子買うついで

に古河庭園かも🤭

そして古河庭園正面が

目的地

滝野川会館でした

🎻🎻🎻

今日は起床時から

軽い頭痛もあり

頭がボーっとして

いつにも増して動作が

鈍い日曜日

これ食べて

シャキッとしよう🕒

🥃笑笑笑