最近🍞(小麦)を控えて
朝食はなるべく🍚に
しているところですが
デパ地下で見かけて
買ってしまった

創業100周年!

初めて食べたのは

高校生の時でした

確か、ひと口サイズで

平たい箱に10数個

入っていたような記憶

数年前、今どきヒロタの

シュークリーム😏⁈

鼻で笑われたけど

今風の固いシュー生地

より薄くて柔らかい

生地のシュークリーム

が好きなんです❤️

生クリームだけの

シューは少し固め

ですが美味しく

いただきました

コンビニシューよりは

少なめだけど色々

入ってました😯

たまには許して🙇‍♀️


ところで先程ブロ友さん

の記事を拝見したら

なんと、大宮に

シャトレーゼが

出来たんですって‼️

先日美容院の帰りには

全く気づかなかった🥺

次回は保冷バッグ持参

で立ち寄ります


それにしても今日は

暑かった💦

陽当たり良すぎる

室内で軽い目眩を感じ

熱中症になりかけました