昨日午後一で電気屋さん
よる配電盤交換工事
終了後ブレーカーオン
にしたらPCが不具合と
なり夕方Wi-Fiやら
モデムの電源を外したり
色々試してもらったが
解決せず、今日系列の
PC屋さんに来て貰った

Wi-Fi機器が古くて
2時間弱の停電により
設定が消えたみたいな
状態でしたが
PC屋さんの💻に繋いで
何かの作業をしたら
あっという間に解決
やはり餅は餅屋ですね

超アナログ人間にとって
PCやスマホの不具合
というのは通常より
ストレス100倍くらい
になる為、数分で
復旧はバンバンザイ🙌

せっかく来て頂いた
ので(有料だし😅)
そのうちスマホ
教室で教えて貰おうと
思っていたことや
詐欺ウォールという
アプリをPCとスマホに
設定してもらったり
助かりました

アレもコレも聞けば
良かった...
と後から思い出したけど
とりあえずPCとインスタ
の疑問点が解決して
何よりでした

もしも停電になった場合
今回のようにならない
設定もしていただき
助かりました

ストレスもなくなり
今日の晩酌が楽しみ🤣
昨夜も🍾1本
空けちゃったけど😜


靖國神社の🌸開花が

規定に満たない4個で

東京の開花宣言ならず


でも

もうすぐですね

🌸🌸🌸


一方、金価格が

最高値を更新しました

㊗️ 🎉 ㊗️