せっかく安静にして
いるのに寝床で一番
やってはいけないスマホ
見る時間が通常より
長すぎてよろしくない😅
分かっていると言いつつ
わかってないダメな私
スマホは寝たまま見ら
れるからね

ふと去年の今頃は
何してたかな、と
自分のブログを振り返
ってみると昨年も同じ
時期に風邪で寝込んで
いました

今回同様喉から始まり
微熱、咳、花粉症の
ようなくしゃみ鼻水
鼻詰まり
味覚嗅覚が無い
とにかく咳が長引き
漢方の麦門冬湯
服用しようやく治った
その漢方を勧められた
ドラッグストアで後に
もう入荷の見込み無し
となり、Amazonで
まとめ買いしておいたが
今年はどんな状況
なんだろう...

今、確認したら

Amazonではコレは

現在取り扱い無しに

なっていた


葛根湯はもう中止し
麦門冬湯を1包服用した
昨年ほど酷くないし
咳や痰も解毒と思えば
自然に任せた方が良い
から激しい咳き込みが
なければ服用はやめて
おこう。

今はくしゃみが多発
(そのせいか腹筋が痛い)
そして味覚嗅覚が鈍って
風邪と花粉症が一緒に
やってきた状態です

しかし、1年があっと
いう間に過ぎる感覚で
いたのに1年前の風邪
引きはもっと以前の事
だったような曖昧な
記憶🙄
こんなことがあるから
ブログに残しておいて
幸いでした

昨日は一瞬たりとも
📺を観なかったのですが
大谷選手の嫁の件は
羽生結弦のように
名前の公表はなかった
んですね
29日時点で元バスケの
田中真美子さんでは
ないかと予想している
フォロワーさんが2名
いたし、その方であれば
なかなかお似合いの
カップル❤️ですね
なんて言ってる場合じゃ
ない💢

案の定その裏で
通ってしまった