昨日、22日猫の日

推しトリオのひとり

広田さんとトリオ演奏曲

アレンジ担当の門田さん

によるチェロとピアノ&

シンセサイザーDUO

コンサートに

行って参りました♪

広田さんちの猫ステッ

カー

ベンガル猫のるとぅー

約100席の素敵な

小ホール

マリーコンツェルト


自由席なので早めに並び

こんな近くから💗🪑

19時30分開演まで

あと30分は長いなぁ

と思っていたら隣りの

Aさん👩と話が弾み

開演前からわくわく☺️


👩田舎から出てきた

もので...

(と言いつつ上品さが

滲み出る素敵なマダム)

どちらから?とお聞き

するとN県と仰る

「お泊まりで?」


大学生の娘さんの所に

コンサートを口実に

泊まる事が時々ある

そうです


五十嵐紅トリオの

演奏はなんとなく他の

演奏者と違う上品さを

感じると言うと

👩そうなんですよ!♪

やはりそうですよね!

なんか、わかって貰える

人とのやり取りは

うれしい・楽しい😆


なんとAさんは3年前

からチェロを習っている

そうで、当時はトリオも

広田さんにも出会えて

なかったが、彼の演奏を

聴きたくて上京された

とのこと

習い事がチェロという方

に初めて出会いました


私はウクレレしか

弾けませんの...


👩チェロもウクレレも

4弦(4本)ですよ!

ホントだ😆

だから何?ではなく

2人して妙に盛り上がった

話題でした


他にも色々話足りない

くらいでしたが開演時間

となりました


🎼🎼🎼