お悔やみ申し上げます

山本陽子さん

2024.2.20

急性心不全

享年81


つい最近、徹子の部屋

(2月2日放送1月22日

収録)

に出演されていたのを

チラッと拝見したばかり

でしたので驚きました

急死ということで

詳細は不明

(後に急性心不全と判明)


合掌


山本陽子さんと言えば

田宮二郎さんが浮かび

ますが、沖田浩之さん

ともロマンスがあった

とは存じませんでした


野村證券のOLだった

ことも有名でしたね

因みに本日午後

日経平均株価がついに

史上最高値を超え一時

39,000円を上回り

ました

日本の経済豊かに思え

ないのに株価だけ

何故高騰?

これから一気に下がる

日が来て日本終了

しちゃうのか...