AOI TESHIMA
PREMIUM CONCERT
2024
PIANO&STRINGS
QUARTETTO
2024.1.28(日)
東京オペラシティ
コンサートホール

初めての手嶌葵さん

コンサートに行って
参りました

大好きなオペラシティも

3年ぶりにきました

実のところ手嶌さんの

曲は明日へ手紙

しか存じ上げませんが

ほかの曲も聴いてみた

いと思っていたところ

パルシステムで🎫

扱いがありゲット!


セットリスト発信

禁止なので曲名書けませ

んが、ピアノと

ヴァイオリン2ヴィオラ

チェロのストリングス

による演奏で静かに

スタートしました


チラシに書いてある

とおりの

唯一無二の優しく

包み込む歌声

ホールと私の心に

響き渡ります


カクテル🍸呑みながら

聴きたい気分


🎼🎼🎼


映画音楽のカバーも

好きな曲が多く

ほわんとした歌声は

本当に癒されました


おっちょこちょいと

自己申告される

シャイな話し方

とても可愛い女性に

思いました


また、聴いてみたい

素敵なアーティスト

でした

葵さんインスタより

終演後のホール


スパークリングで

余韻に浸るひととき