ギターと静寂④
〜2024 NEW YEAR
公演〜
五十嵐紅トリオ
2024.1.20(土)
自由学園明日館講堂
19:00開演
20:30終演

昨年10月より一押しの
五十嵐紅トリオ2024年
初コンサート🎵に
行って参りました

関東地方も⛄️の予報が
出ており足元が気になり
ましたが幸い雪には
ならず。

前日、トリオの皆さんで
この様なやりとりを
されていた様子が
五十嵐さんのインスタ
に上がっていました

五十嵐さんは天候の事

(お客様の足元)

とても気になるタイプ

だそうです

確か、五十嵐さんと

広田さんは台風を連れて

くる男

一方とみーさんは阻止

する男と記憶しています

ポツリポツリ☂️降る中

明日館に到着すると

会場内の皆様スマホに

釘付け!

なんと、開演前に

インスタライブ配信中

私も「会場に居ます🙋‍♀️」

なんてアピールコメント

しちゃいました🤣

開演5分前まで

楽しませていただき

わくわくが止まらない

💗💗💗

トリオに出会うまで

ジブリはちょっと...

でしたがトリオの演奏

を聴いて曲が好きに

なりました

そして、コンサートでは

必ず弾いてくださる

ニューシネマ♪

五十嵐さんと同じく

この曲が大好き過ぎて

これが聴けるだけで

幸せな私です

今月、来月中には

初CD💿が発売予定で

ゲットしたら

💿すり減るまで聴いて

しまいそう

レコードと違って💿は

すり減らないか😅

今回も素晴らしい演奏

・編曲・選曲

ありがとう

ございました

撮影OKのアンコールは

ガブリエルのオーボエ

(続きの動画が何故か

貼り付けできない😓)

〜インスタより〜

律儀というか謙虚な

皆さん32歳

私が生きている間は

大丈夫だと思いますが

トリオの活動が

長く続いて欲しい

​ハイボールで余韻に浸る

至福のひととき♪


編曲の門田さん撮影

⭐️印のスマホは

多分私のです