2024.1.11(木)☁️

風が冷たく寒い中

今年初の治療院

往復同じラッピング

車両でした

体調不良の妹は同行

しなかったので

別のルートでも良かった

が、いつも通り

乗り換えが楽な都電で。


まずまず良好な右肩(腕)

と背中から鍼➕電気

のあと解し

(マッサージ)

昨年から様子見していた

左膝🦵の痛みは

便通異常(便秘)も原因の

ひとつで

お腹と腰の張りからく

る太ももの凝りによる

ものだそうで

腹部と鼠蹊部のツボを

激痛指圧後

太もも外側に鍼➕電気

マッサージ

最後に首のマッサージ

で身体全体軽くなった


音符音符音符


ひとりランチは

洋食屋のカキフライと

迷うも牡蠣は前夜

食べたので和食屋

せんやさんの

アジフライ定食に

しました

ちょうど私で売り切れ

間に合って良かった☺️

揚げたてのアジは

身が厚くふわふわ

こんな熱々、家では

味わえない😋

宍道湖大和しじみの

赤だしも美味

お刺身増量にして

大満足でした



昨年出会い、今一推し

演奏者のコンサート

チケット🎫発売が

10時開始のところ

(よりによってなんで

出かける日なんだー😭)

10時前には家を

出ていたため

帰宅後とるものも

とりあえずPCに向った

が、やはり狙っていた

席は取れるはずもなく

がっかり😞

スマホとPCを連携して

ないのが悔やまれます。

スマホ機種変の時

店舗ではできなくて

かと言って私に

できるわけもなく😭

トホホ


残り少ない席から

選んで🎫取れましたが

やっと慣れた会場では

これが最後のコンサート

なので狙っていた席で

観たかったわ。