ギターと静寂③
〜 Xmas🌲公演〜
五十嵐紅トリオ
2023.12.5(火)
自由学園明日館講堂
19:00開演
20:20終演

今年の夏に出会って

今、一推しのトリオ

早くも3回目の

コンサート🎵に

行って参りました

🎼🎼🎼

ヴァイオリンの倉冨さん

とチェロの広田さんが

特に好きだと言う

Xmas🎄曲

(これはアンコールでも

聴けそうな予感)

First Noel♪から

スタートです

そして4つの

アヴェ・マリア♪


トリオ以外の組み合わせ

と五十嵐さんのソロも

聴けて良かったです


続いて

ムーン・リバー

新曲

Winter Wonderland


ガブリエルのオーボエ♪

ニュー・シネマ・パラ

ダイス

どのコンサートでも

モリコーネは必ず

弾いて下さるのが

嬉しい


きよしこの夜♪

White Christmas♪


Xmas曲は

1年に1回しか演奏

できないのが残念だと

言うチェロの広田さん

🎄🎁は楽器が欲しい

そうです(高そう)

五十嵐さんは最近

ハマっているビーフ

ジャーキー🎁

とみーさんは特に

思いつかないが

今、お肉🥩食べたい!

とのことで終演後

皆さんで🥩

召し上がったかも。


トリオのアンコールは

その日のセットリスト

から1曲と決めていて

この日は予想通り

First Noel♪でした



今の心の状態に沁み渡る

感慨深い演奏会でした

寒い中

お見送りありがとう

ございました

雨にも降られず

佳き夜会でした

4列目の席でしたが

判明できない

夜、あまり外に出ない

ので今季お初の

🌲イルミネーション。

アンコール曲を聴きながら

余韻に浸る。

このパン、美味しかった😋