ギターと静寂①
plays CINEMA
五十嵐紅トリオ
2023.10.24(火)
自由学園明日館 講堂
19:00開演

確か夏頃だったかな

インスタの広告で流れて

いた演奏に一目惚れ

ん?一聴惚れして

是非生で聴きたいと

思い今日のチケットを

手に入れることができ

とても楽しみにしていた

コンサートに

行って参りました

🎼🎼🎼

先週までのプログラムは

「ジブリ」で全国を回り

今日から「シネマ」

ということで好きな曲

だらけ💕

息を潜めたり咳や

クシャミも我慢しないで

どうぞ

その代わり回りの

皆さんも

キッ😠とならないように

お願いします、笑

そんな雰囲気の中での

1曲目は

ムーンリバー

続いてひまわり

早くも痺れました


新曲の組曲

サウンド・オブ・

ミュージック♪

のあとは

五十嵐さんも大好き

過ぎるとおっしゃる

エンニオ・モリコーネ

ガブリエルのオーボエ

そして私も大好き過ぎる

ニュー・シネマ・

パラダイス♪

一番聴きたかった曲でし

たので痺れつつ

感無量


アンコールは撮影OK

というのは予習していた

ので、しっかり

動画を撮らせて頂き

ました

アンコール曲

ガブリエルのオーボエ

五十嵐紅トリオを

結成されて来月で

丁度一周年とのこと

インスタを見なかったら

出会えてなかった

五十嵐紅トリオ😻


見るだけインスタ

やってて本当に

良かった❣️

おしゃべりも楽しいし

何より素晴らし過ぎる

演奏に酔いしれた💗

秋のひと夜でした

お見送りまでして

下さって恐縮です

右端の方はトリオに

とってなくてはならない

編曲担当の

門田さんです


来月の周年コンサートも

チケット取れています☺️


よろしければこちら

聴いて下さいませ

痺れますよ😍

泡とたこ焼きで

余韻に浸っております

五十嵐紅さん

インスタより