2023.3.8(水)

19:00開演

東京芸術劇場

コンサートホール


◆出演(50音順)
【東京】稲垣潤一、尾崎裕哉、小柳ゆき、

タケカワユキヒデ、NOKKO、八神純子


◆指揮
 齋藤友香理

◆管弦楽
【東京】東京フィルハーモニー交響楽団


5年ぶりの風邪が長引き

咳が止まらなかったら

友達に代わって貰う

段取りをしていたが

無事行く事が

できました🙏

開演5分前までは撮影

OKでした


さて、私の歌姫八神純子

さんは

何番目に登場かな?


入口で貰ったプログラム

確認するとなんと

トップバッターでした

ノースリーブの黒いドレスで颯爽とご登場の純子

さん

予想通りみずいろの雨♪

もう1曲は

Mr.ブルー 〜私の地球〜♪

2曲だけか😞

2023年純子さん聴き

始めの

素晴らしい2曲でした💕

どのアーティストさんも

フルオーケストラの演奏

歌う事がとても贅沢で

幸せと

おっしゃるように

聴く方も優雅な気分です


続いて

純子さんのコンサートに

何度もゲスト出演された

稲垣潤一さん

ドラマティック・レイン♪

夏のクラクション♪

昨年ヤガ祭りのゲストで

大盛り上がりだった

NOKKOさん

人魚♪

フレンズ♪


ー20分休憩ー


第2部のトップバッター

は生で聴いてみたかった

小柳ゆきさん

be alive♪

Cry Baby♪

あなたのキスを数え

ましょう♪

〜You were mine〜♪

圧巻でした💕

なお、小柳さんは東京

公演のみ出演の為

3曲歌わせて貰えた

そうです

兵庫公演はCHEMISTRY

3曲歌います


続いて尾崎裕哉さん

卒業♪

Glory Days♪

父 尾崎豊さんの曲を歌い

継ぐ裕哉さんの声

豊さんより好きだわ


そしてオーラスは

タケカワユキヒデさん

ガンダーラ♪

銀河鉄道999♪

この曲が流行っていた

頃を思い出しながら

聴かせていただきました


クラシック演奏と

アーティストの歌声を

楽しめるなんて

最高のコンサート

でした❣️

10周年という節目で

歴代のポスターが展示

されていました

ソワレは久々だった

東京芸術劇場



例によって余韻に浸る

ひとりお疲れ会🥂

因みにフルオーケストラ

てわこんな豪華な

アーティストメンバーで

チケット代は

8,800円ですよ

堀何某さんの40執念

ライブ9,900円って

つくづく

あり得ないと思うけど

東京公演開催済み

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける