まだ呑んでいませんが

あの佐々木蔵之介(3男)

さんの御実家である

佐々木酒造の

2代目社長(次男)が先月

QVCに出演されていて

京都のお店では買えない

ここだけの販売!に

釣られて

特別純米生酒聚楽第

買ってみました

佐々木蔵之介のファン

でもないただの日本酒

好きです

佐々木蔵之介さんの

お顔はCM等で認識して

いますがドラマや映画で

観たことは

ありません😅

最近ちょっと話題に

なっていた

のがこの画像

56特有の鼻の穴だそうで

加工している感じも

否めないですが

 ちょっと画像を拾って

きました

 


【趣味の写真館】


鼻の穴が白い写真はほか

見つかりませんでした

蔵之介さんが56でも

別人でも御実家の🍶が

美味しければ

全く問題ありません。


今、おでん🍢を煮ている

ので今夜の晩酌に呑む

つもりだったのに

役員会だった😢

楽しみは明日に取って

おきます


予報では明日雪☃️100%

雪見酒になるかな


🍶❄️🍶❄️🍶