今週のウクレレ教室はなんと
私とTさんの2人だけで
淋しくレッスンしました

先月から練習している
Fly me to the Moon♪
先生🎸と3人でセッション
前回より上手く弾けたかな

続いて前日に先生がアップ
して下さった新曲2曲

イエスタデイ・ワンス・モア♪
イエスタデイ♪


イエスタデイ・ワンス・モア♪

の方が弾きやすかったが

イエスタデイ♪の難しいフレーズ

の弾き方をレクチャーして

いただいたあと集中練習したら

割とすんなり弾けた✌️

今日のランチは豆腐ハンバーグ

食後のコーヒータイムに

カフェ常連のMっさんが久々に

来店されておしゃべりできた


昨年手術したとは思えないほど

アクティブに旅行やカラオケ等

楽しんでおられる元気な姿に

安堵しました

ただ大好きだったお酒がまだ

飲めないことが残念です

いつかまた🍻できるといいね


Mっさんが帰られたあとも

暫く世間話をして後半は再び

Fly me to the Moon♪

ビデオを撮っていると緊張して

最後はコケた



最後は駅♪をセッションして

今週のレッスンは終了❣️


おばけおばけおばけ


どうでもいいけど♪←郷ひろみ

きょうの陽性者2万人超えだって