東京地方は昨日梅雨明け
したようでいよいよ夏本番カキ氷

一年前三浦春馬氏が56された
とされる日が近いせいか
夢に出てきました

何故かこんなおばあちゃんさんが求婚
されてオロオロしてる私
いや、夢の中では
同世代だったかな

彼名義の預金通帳を渡されて
昔の職場の上司に
相談しているところで
目が覚めました

因みに特に彼のファンでは
ないのですが、何でしょうね
夢に出てくるって...

もしかしたら○んでないと
心の片隅で思って
いるからかな

🐯さんに助けられて
何処かに居るという
噂もありますしね

暑さで頭がおかしくなった
訳ではありません

そういえば、夢に出てきた
上司もお元気かしら
毒チン打ってないといいけど