朝方の激しい雷雨で
ウクレレ教室行けるの?
と心配しましたが
出かける頃には曇り空
となり無事レッスンに
行くことができました

が...

しばらくレッスンをお休
みしているYさんの近況
を先週日曜日に彼女と
会ってきたmさんから
聞いているうちにランチ
タイムとなり
 
 本日のmenu

生姜焼き、カレー、

ハンバーグの中から

生姜焼きをオーダー

しました

久しく生姜焼きを食べて

なかったのでとても美味

しくいただきました


その後も引き続き567🧠

Yさんの

話題で持ちきり😅

 

そうこうするうちに先週
ご一緒した沖縄出身の方
が三線持参でレッスンに
合流し、蛇の皮の楽器
ってどんなん⁉️
触ったり弾かせて貰った
りみんな興味深々〜
存在感のある凄く良い音
にうっとりしちゃい
ました

そうこうするうちに
カフェオーナーの
ミュージシャンYさんが
来週のYouTube
生配信準備のため打ち合
わせにやってきて
一曲リクエストしたら
中孝介の曲を歌って下さり次は一緒に歌いましょうと「卒業写真♪」を歌ったり⬇️

その後せっかく三線が
あるからと
「涙そうそう♪」を合唱
し本日のウクレレ
レッスンは終了となり
ました

ん❓ウクレレ教室なのに
今日、最初に
「瑠璃色の地球♪」
イントロの復習した
だけだ😵

ウクレレも良いけど
合唱も凄く楽しかったラブ
 

帰宅すると

例の毒チンクーポン券が

郵便受けに届いていた