今日のランチは
「恋つづ♡オムライス」

このご時世、いつまでも
「恋つづロス」に浸ってる場合
ではないのですが
勢いでDVD 予約しちゃたし😅

数年前、TBSドラマ
「ダメな私に恋してください」で
リストラされた(?)OL役の深田恭子が
大好きだった
「ダメなオムライス」を真似して
「恋つづ」バージョンにしましたべーっだ!

オリンピック開催の延期か中止が
発表されればいずれ他国のように
緊急事態宣言(外出禁止)という
流れが想定される今
せめてもの癒やしです💕

嵐の前の静けさの中にいるのかも
知れない今

某ブロ友さんと同じく
静かに備蓄活動ちゅう
因みに、その当時赤坂ACTシアター
に行った際、TBS「BooBo Cafe」
コレ↑食べた隠れミーハーの私ですウインク
これも火曜ドラマ、しかも
ドSマスターという設定だったんだね