こんな題名ですが
ただの願望です。

三人子供がいて
しかも
同居。

私が手出しできるのは
自分たちの部屋と寝室くらい。

自分たちの部屋も
収納スペース半分は
使われちゃってますが_(^^;)ゞ

私はミニマリストに
なりたいんです❗

スッキリとした部屋
必要な物しかない
大切な物しかない

憧れます(*´ω`*)

玄関にハサミ誰が使う
リビングの手紙類いつ開封する
何年前の衣類ですか!?


夫には言えるが
直接言えないことを
ちょっと愚痴っちゃいました♪ヽ(´▽`)/

今日は
子供部屋の掃除💫

子供達が隣で遊ぶ中
車グループ
魚セット
と分けていると
それを持って行き全部ばらまかれ
・・・
またやり直し。

その繰り返しで午前中終了です‼️

まぁ喧嘩しないで
大人しく?遊んでくれたので
良しとします🍀