クリスマスが終わってしまいましたね🌟

我が家は子供達と私にサンタさんが
来てくれました🎅

一緒に寝てない主人には
来てないみたいです😅❗

一緒にいなかったから
サンタさん忘れて帰ったのかな😁?

今年もクリケ当選できませんでしたが
来年こそ当てたいです❤

24日のお届けもの

アース製薬さん
ピれパラアース
「タンスにもおサイフにも
うれしい♪キャンペーン」



一万円😆💐

❤はじめての金券高額当選です❤

ありがとうございます✨

今日から
ミスドの福袋が発売されます⤴

どきどき福袋 1080円税込



わくわく福袋 2160円税込



私は1080円のを2つ買う予定です💡

今日買ってきます⤴