ブロネットさんから


届きました💐


価格   3,460円(税込)

育毛のプロフェッショナルの
スカルプ Dさんから
発売されてます❗

まつげ美容液初挑戦で
効果を楽しみに使用開始(`ー´ゞ-🌟

先端がブラシのような形で
片手で簡単に塗れます☺

約二週間毎晩一回寝る前に使用した
ところ

まつげにハリがでて
強くなりました❤

私はマスカラして
ビューラーで上げるんですが
使用する前は貴重なまつげが
2,3本よく抜けてました…

ですが
使用してからはあまり抜けなくなり
しかも
まつげが濃くなったのか
しょぼしょぼお目めに
目力がでてきました(*´∀`)

まだ使用して
約二週間なのに実感できるなんて
❤嬉しい❤

使いきったら
私のまつ毛はどうなっているのかな😁

これからも楽しみです🎵


ブロネットさんで
お試しさせていただきました。