イル、アロマ、ジュネルで

出会ったすべての方が今よりも元気に!
【もっと強く生きていける】お手伝いをしている。


人情味あふれるネイリスト 浅見千晃です。
 



暑いですね〜🎵



さて、

ずーっと投稿しようと思ってできていなかった記事😱


『ジュネル』

私が講師をしている

カスタマイズ講座✨✨


《ジュネル》とは↓↓

http://jewnel.com/




今回は私のサロンでのマンツーマン授業でした✨

{C10CFE98-98B7-438B-8D7C-A9092BA45E4B}

{704BADD7-137F-429E-8B26-396B16243BE3}

{983E6671-D51B-4F93-9E2A-3A1B8652429D}



狭いサロンで申し訳ない気持ちの中。。




M様とても真剣✨!!



残りの宿題もお家でその日に仕上げ



ジュネルはそもそも、『一本一本手作り』で『ネイルウェア』というカテゴリーになった、『何度も着脱可能』な『ネイルが普段できない方』向けのアイテムです✨✨


そのジュネルを

さらに特別仕様にするのがこの

カスタマイズ✨✨


この時間って

とっても楽しいんですよ〜😆



特別なものを作る喜びをもっとみじかに感じていただきたい!


そんな思いで

このカスタマイズ講座を行っています✨


次の講座は7月28日予定です✨


ジュネリストは

ネイリストでなくてもなれる素敵な職業です😍✨


ご興味ある方はご連絡くださいね❤️💝