イル、アロマ、ジュネルで

出会ったすべての方が今よりも元気に!
【もっと強く生きていける】お手伝いをしている。

人情味あふれるネイリスト 浅見千晃です。



こんばんは


今日は藤岡市の「万久馬」で

美味しいごはんを食べながらアロマのプチ講座を行いました😍💝



万久馬はこちら↓

http://www.mankuma.com/



ふわっふわの可愛い赤ちゃん2名😍



プルップルの可愛い女の子が1名😍❤️



大人の方8名に来ていただき


和気あいあい楽しくお話しができました✨


そして今回は!


看護師さんで助産師さんでもある私の先輩にも来ていただき、経皮吸収のお話しから〜赤ちゃんのお話し〜羊水のお話しにいたるまで、たくさんのお話しをしていただきました✨



{5DB338DD-A3AC-4A4E-889C-2D3CE1B17255}




偶然にも!


保育師さんが3名!

看護師さんが2名!



プライドをもってお仕事されている女性、育児奮闘中のママ、

みんな環境は様々であっても





「大切な人を守りたい」



という気持ちは同じでした。




こうして、

いろいろな方と話し、つながれることに
改めて幸せを感じました✨





核家族化が問題視されているこの時代、

こういったコミニュケーションが取れる場所こそ必要とされているんじゃないか。。




私は心からそう感じています。