最近の私。 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんは!
モーリーです(^-^)

ここ最近グッと寒くなってきて
こないだ雪みたいなの降っててもうそろ
冬の訪れですかね〜🐸
北海道の冬は長いですからね、、、、
でも、私は冬が好きなので
ワクワクしてますよ😊


10月の初めに社員旅行で大阪に行ってきたのですが、わたしまたまた先週も大阪に行ってきたのです!!(笑)

今回の目的は韓国のアイドルのLIVEです(笑)
初めて京セラドームにも行ってきましたよ!

じゃじゃーん!
最高に楽しくて叫んで騒いでとっても幸せな
一時でした💞

次の日はこれまた、USJにも行きましたよ(笑)
月に2回はヤバいですよね(笑)
でも、すっかりハマってしまいました( ;o;)


エルモと写真とって

ミニオンともとってきましたー!!

終日雨だったのですが、そんなことも忘れるくらい楽しみましたね😂
来年も絶対行こうと決めました(笑)

そんなそんな私の最近の出来事でした。。

さて、そろそろHalloweenの季節がやって参りました!!

ジラソルも店内をHalloween使用になっております!
今年は31日が定休日なので30日に仮装営業しますよーー ´ω` )/
私達の仮装是非見に来て下さいね!!
お待ちしております🙇

ガイコツと交信中のかほさん。
何を会話しているのか、私には分かりませんでした。。(笑)

ではでは、この辺でモーリーでした!!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860