夏夏夏 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


おはようございます!
モーリーです😃

最近毎日毎日猛暑でバテ始めてきています(笑)
みなさんは夏バテしてますか?
熱中症や脱水症状など気をつけて下さいね💁

そして、夏の風物詩といえば
『花火大会』がありますね!!

ジラソルでは浴衣の着付けもやっているので
花火大会に浴衣を着ていく人は是非お待ちしております🙇

こないだの着付けの勉強で私が着付けてみましたー!!
帯結びにもいろいろあって楽しいです☺

そして、前のブログに書きましたが
先々週の金曜日に私が楽しみにしていたこととは、、、
韓国のアイドルの握手会でした。💞
『防弾少年団』というグループなんですが、
知っていますか??
今世界でものすごく人気のグループなんです!!!

この人たちです!!!
生でみたら画像の何百倍もかっこよすぎて綺麗すぎて圧倒されてきました(笑)


テンションが上がっている私(笑)
炎天下の中にずっといたので日焼けをしてしまったのが唯一の後悔です。。。

そんなそんな幸せなひと時でした。😘

ではではモーリーでした!!

7月の予約も結構埋まってきています!
後半の方はまだ空きがありますのでお早めの予約お待ちしております!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860