夏季限定ドリンク | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪






こんにちは、かほです🙂



タイトルにも書いた、夏季限定ドリンクが始まりました!
カルピスです🌻🌈🌻🌈🌻🌈

日によって味が違うかもしれないので是非飲んでみてくださいね👌🏼





そして、私が前にオススメしたディープレイヤーのシャンプーとトリートメントのお試しサイズが登場しました❗️
値段も150円なので、この機会にディープレイヤー是非試してみてくださいね😉💓

旅行などに持っていくのにもオススメです❗️





そして、昨日の営業後の様子。。。
松井さんとモーリー、手に力が入らなくなるまで頑張っていました😭❗️

モーリー、悪い顔してますねぇ😏笑

棚のDIY中です✌🏻





ではでは、また更新します🍒



Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702号室
011-596-7860