ら、ら、ら、らーめん!!! | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんわ!
モーリーです☺

今日は営業が早く終わったので
ラーメンショーに行ってきましたーー🙌
第1幕の最終日にやっと行けました(笑)


私は鶏白湯の肉盛りラーメン食べました😊
こってりしすぎず、何杯でもいけちゃいそうでした(笑)
その後は、はしまきを食べましたよ🙂
たまごがとってもとろ〜りしてて生地とうまくからんで美味しかったです!!
みなさんも、是非ラーメンショーとライラック祭り行ってみて下さいね😊

さてさて、みなさん普段洗い流さないトリートメントって使っていますか??
今日はモーリーも使っているトリートメントをご紹介します☺
ジャジャーン!!
ジェミールフラン メルティーバターです。
クリーム状なんですが、髪を洗ってタオルドライ後つけても良し!
アイロンした後につけても良し!
とっても良いトリートメントなんです🙋

なんせ、つけた翌日の髪のまとまりがいいんです。。
なめらかで指通りもいいんです。。。
つけた感じもベタつかず、ツヤのある髪に
仕上げてくれるのです。。。
そしてそして、私が1番気に入っているのは
香りがいいことです!
リラックスできるジャスミン&ムスク系の香りでとても癒されます☺
気になる方はお店でも2000円(税抜)で取り扱っていますので是非試してみてくださいね😃

ではではモーリーでした!!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860