私の最近。。。 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんわ!
モーリーです😊

私事なんですが、かほさんと松井さんが言っていた通り小指を骨折してしまいまして、
みなさまに大変ご迷惑をおかけしております。。。
早く治るようにカルシウム頑張ってとっているのでもう少しの間お待ちください。(笑)


話は変わりまして昨日の営業終わった後に
3人で"コリス"というインドカレーを食べに行ってきましたーー!!
初インドカレーだったんですがめちゃくちゃ美味しかったです!はまりそう(笑)
カレーにつけて食べるナンがこれまたおっきくて美味しいんですよ👏

これです!!
みなさんも是非食べに行ってみてください🙋

ではではこの辺でモーリーでした!!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860