TDLTDS | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪






こんにちは、かほです❗️

私、19日から21日までの3連休でディズニーに行ってきました🐭💓🐭
私のお姉ちゃん初登場です❗️笑
かなりテンション上がっちゃってる写真です❗️笑

かぶりものやグッズはあんまり買わないようにしようと意気込んで行ったのに、、、😭💸

でも楽しかったからいいんです🤗笑

混んでたけど、ファストパスとかうまい具合にとって、乗り物たくさん乗れました❗️

実は4月もディズニーに行く予定なので、頭の中がディズニーでいっぱいな最近です🐭💓🐭笑





では、また更新します👌🏻

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702号室
011-596-7860