雪まつり⛄❄ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪

こんばんわ!!
モーリーです★

こないだの営業後3人でちょっくら
雪まつりに行ってきました〜!!!


雪像細かいとこまで作られててすごいなと思いました(^-^)


ザンギとビーフシチューたべました🍴
めっちゃ美味しかったです★

スターウォーズのプロジェクションマッピングもみましたよ!

スターウォーズ見たことないんですが、
なんか見たくなりました(笑)
最後は3人でパシャリ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

とっても楽しい雪まつりでした。。。
写真ばっかりですみません🙇

ではではまた更新します!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860