春色ショートヘア~♪ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪

こんばんは☆松井ですニコニコ

成人式も終わり、最近は成人式のために伸ばしていた髪の毛をバッサリカットされるお客様もちらほら音譜

そんなお一人をご紹介させていただきますI

まずはbefore~


腰近くまで伸ばしたロングヘア~☆
前回ブリーチしていてハイトーンで毛先はダメージもありますあせる

そこからまずはセルフカットで断髪式ー!!



大胆に思いっきりバッサリと切ってもらいました~!!(笑)

そのあとは私がしっかりカットさせていただき、退色した髪色も綺麗にカラーリングしてアップアップ

完成~ドキドキラブラブ!


春色ピンクベージュのふわふわショートヘア~ドキドキ




サイドからのシルエットもスッキリ見えるように調整しています音譜

仕上げにクセっぽく軽く巻いてワックスでフワッと仕上げて完成ですチョキ

えりちゃん改めて成人おめでとうございますラブラブ

久しぶりのショートヘアーどうだったかな??(^-^)v
ショートヘアーも、楽しんでみてくださいね~ドキドキ

えりちゃんありがとうございました音譜ニコニコ

ではパー

Girasole
札幌市中央区南三条西六丁目3―3ジャラン狸小路702
0115967860