給料日の次の日の名古屋は危険がいっぱいびりびり10


今日は久しぶりにいっぱいお買い物しましたハート

買うぞー!!と意気込んで(笑)

なので衝動買いじゃ今回は入っておりません照れ2


欲しかったDIESELのバッグも買ったし、

通勤用のパンプスも買えたし、

RMKで日焼け止めも買えたし大満足uta

ただし、結婚式のドレスを見に行ったのに、

結局買えなかったとゆー・・・。


それにしても給料日って怖いね。

ちなみに今待っているものはただ一つびっくり

早くその日が来て欲しいキラキラ



昨日はちなみに満喫へひつじ

昔のマンガを漁るように読み倒しました(笑)

友達と一緒なのにあんなに喋らないって・・・

満喫とか久しぶりに行ったけど、いいねはな

時間つぶせるし。

まだ1人で行く勇気はないけどーアセアセ

こんな休みもたまにはアリでしょういんく