イギリス🇬🇧からこんばんは❤️

Hiroeです❤️




今日は射手座満月です。

今日の満月は

北米の先住民はストロベリームーンと呼び

ヨーロッパではローズムーンと言います。

ストロベリームーンは可愛いし

ローズムーンはロマンティック感じで素敵です。



そんなストロベリームーンの射手座満月の日に

ムーンフェアリーから

メッセージをいただきましたので

あなたにもシェアしますね。



✨✨✨🌕✨✨✨

🌕🧚‍♀️射手座満月の夜

ムーンフェアリーからのメッセージ🧚‍♀️🌕


大きな夢をいっぱい持ってね。

その夢たちを射手座満月に意図してくださいね。



探究心の塊の射手座の放つその矢は

どこまでもどこまでも遠くまでも

一杯一杯放たれる。



宇宙はどんな願いも叶えてくれる。



現実を見ると

どうしても不安が先走り

心が不安な思いでいっぱいでいると

それも願いだと思ってしまう。



見えない未来を見るとき

不安になることはあるでしょう。



でも今宵は射手座満月。

射手座は大きな夢が大好き。

検討もつかないような大きな夢ほど

現実にしてみようと

燃えてくるの。



あなたの夢はなんですか?

大きすぎる夢だから

今はまだその夢を願うときではないからと

あなたの夢を心の中にしまいこまないで!



しまいこんだあなたの夢を取り出して

射手座満月にあなたの思いを放ってください。



元気が出てくるメッセージ。

嬉しくなります。

✨✨✨🌕✨✨✨



願いはあっても

不安が先走り

ネガティブなことを

考えてしまうことってあります。



私はいつもポジティブで

いたらいいとは思いません。

いられたらいいけどね。

ただネガティブな思いを持っている自分を

受け止めてあげる。



そう思っちゃうよねって

そして『でも大丈夫!』って

自分に言ってあげてくださいね。



心が少し楽になりますよ。



そして2週間に一度来る

満月と新月の時に

心の中にしまい込んでいる願いに

スポットライトをあてて

月に意図してみてください。



満月と新月のエネルギーに乗って

あなたの願いも叶いやすいですよ。



それに自分の願いの再確認をして

前に進む力にもなると思います。



ぜひ射手座満月に願いをかけてくださいね。



愛を込めて

Hiroe❤️