イギリス🇬🇧からこんにちは❤️


イギリスの魔女の


タロットリーダー&占星術師のHiroeです❤️





前回のこちらの記事で書いた運命の輪。









今の私のキーワードになってます。






ふと絵を描きたいと思って絵を書き出した私。






絵を描くことはとっても楽しいのですが


ここ数日


絵を描くことにはワクワクするのに


どうも絵を描く気が起きない。


というか朝、家事などをして


さて絵を描こうと思うと


なんだか気が乗らず


他のことをやり出してします。






描くのが嫌というよりは


なんだか抵抗感がある。


何故なんだろう?






そういえばちょっと前の話なのですが


ルノルマンカードにとっても興味があり


ワクワクしながら購入した時も同じ。






ルノルマンを早く引いてみたい!


と思いながらなかなか手が出ない。


いつも何か他にすることを見つけては


何日も手をつけなかったのです。






結局やっとルノルマンを引いたのは


購入してから一週間以上経ってからでした。


それも気合いいれて


やっと手を出した感じです。






何故なのだろう?


絵を描くことも


ルノルマンカードを引くことも


すごいワクワクするのに


何故私はしようとしないのか?






自分の心を見るとあることに気がつきました。






そこにあったのは完璧な絵を描きたい


ちゃんとカードを読みたい


という完璧主義な私の思い。





気軽に何かをするというのが


私にはなかなかできないのでいたのです。






あっこれはサインだなって思いました。






自分自身に


気軽にワクワクを楽しんでも良い


という許可を自分に出す時が来たのです。






ワクワクするのにやれないのは


そのタイミングではないという方もいます。


確かにそういう時もあると思います。






でも本当にタイミングではなかったら


やった後に楽しいという気持ちは続かないどうし


やろうとしてもどうしてもできない


というようなことが起きると思います。






自分の心にしたがって


行動するのは大切。


でも時にそのことをすることで


見ないでいたい自分の気持ちが見えたり


私のように何かの気づきがあり


自分が変わるのを無意識に止めようと


やる気が起きなくったりすることもあります。






でも動くことで気づきがあったり


動かなかった状況が打破できたりするかもしれないですよ。






これは


運命の輪の流れに乗ることの1つだと思います。






色々な経験をして


成長して変わっていく。





運命の輪はそうやって


ぐるぐる回り続けます。





Hiroeは今


絵を描くことも


ルノルマンを引くことも


楽しんでます。


自分の世界が広がりました。






だからあなたも


やってみたいしやれる状況だけど


躊躇してしまうことがあったら


トライしてみてください。





そして流れに乗りましょう。


自分の世界が広がりますよ。




image