イギリス🇬🇧からこんにちは❤️

 

イギリスに住む

 

魔女のタロットリーダー&占星術師Hiroeです❤️

 

 

 

 

 

 

 

占星術では太陽が双子座に入り

 

双子座の季節がやっってきました。

 

 

 

そした5月30日は

 

双子座新月。

 

 

 

 

双子座は好奇心旺盛で

 

コミュニケーション能力も高いし

 

フットワークも軽い星座。

 

 

 

 

そんな双子座の季節に入ったせいか

 

私はいろんなことしたくてたまりません(笑)

 

 

 

 

もともと好奇心旺盛な人なのですが

 

ここのところ

 

ますます好奇心旺盛です(笑)

 

 

 

 

昨日はその好奇心旺盛さがアップし過ぎたことで

 

忙しくなり過ぎ

 

身体と頭が追いつかずに爆発。

 

 

 

 

 

 

『ひと休みの魔法』復活したけど

 

また色々とやりたいことが

 

いっぱい出てきて

 

何からやろうと思案中です(笑)

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

なんだかいろんなことに興味が出てきて

 

ワクワクしてたりしませんか?

 

 

 

 

宇宙はいろんなこと楽しんでねって言ってます。

 

 

 

 

そんな双子座の季節に入った今

 

タロットは私たちにどんなメッセージを

 

送ってくれるか引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

審判のカードが正位置で出ました。

 

 

 ✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

♊️タロットから双子座座の季節の

あなたへのメッセージ

 

 

審判の正位置のキーワードは

 

意識改革、復活の時、再生、埋もれていたものに可能性を見い出す

 

などです。

 

 

 

 

何か過去に諦めてしまったことや

 

できなかったことなどに

 

再トライする新たなチャンスが訪れたり

 

忘れていた大切な思いや願いを

 

再確認しそうです。

 

 

 

 

信じて努力してきたことも

 

報われそうな兆しですよ。

 

 

 

 

双子座のエネルギーは軽く

 

好奇心旺盛なものです。

 

 

 

 

深く思いつめないで

 

以前諦めたことで

 

またやってみたいと思うことがあったら

 

軽い気持ちで

 

色々トライすると良いと思います。

 

 

 ✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

 

 

 

私は

 

しばらく絵を描いてなかったのですが

 

今朝突然すごく描きたくて

 

久しぶりにイラストをコピーして

 

描いてみました。

 

 

 

 

 

 

描いてる途中の絵

 

 

 

 

久しぶり過ぎて

 

なかなか感が掴めず

 

時間かかっちゃいましたが

 

大満足です。

 

 

 

 

あなたもぜひ

 

この双子座のエネルギーに乗って

 

いろんなこと楽しんでくださいね。

 

 

 

 

image

 

友だち追加