イギリス🇬🇧からこんにち❤️

 

Hiroeです❤️

 

 

 

 

先日

 

私が今なりたいと思っている女性

 

タロットカードのペンタクルのクイーン

 

お話をしました。

 

 

 

 

 

 

その後

 

私はペンタクルのクイーンのようになれるか

 

タロットに聞いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたところ飛び出して来たカードがこの2つ。

 

 

 

 

 

 

 

ソードのクイーンの逆位置

ソードのナイトの正位置

 

 

 

 

ソードのクイーンの逆位置は

 

’厳しすぎる’とか’批判的’

 

という感じの意味があり

 

ソードのナイトの正位置は

 

’素早い決断で前進あるのみ!’

 

といった感じの意味があります。

 

 

 

 

そう私は

 

穏やかに愛と豊かさを育むことに

 

憧れを持ちながら

 

実際は

 

周りにも自分にも厳しくなり

 

それでも前進し発展していきたいと

 

思っていたのです。

 

 

 

 

それは

 

穏やかな愛と豊かさが

 

本当の望みかもしれないけれど

 

育むことよりも

 

突き進んで発展して

 

豊かさを大きくしていきたい。。

 

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

私は自分が望んでいると思っていた

 

幸せの形と

 

私が実際に幸せを感じる形が違う?

 

 

 

 

確かに思い当たる節があります。

 

 

 

 

私はずっとある意味穏やかに

 

専業主婦をし

 

子育てをして来ました。

 

 

 

 

料理や手作りなども好きなどで

 

そういったことも楽しみながら

 

毎日暮らしていました。

 

 

 

 

ある意味

 

ペンタクルのクイーンのような

 

生活をしていました。

 

 

 

 

引き寄せの法則でいうなら

 

願っていたことを

 

引き寄せ現実にしていたのです。

 

 

 

 

でも。。

 

 

 

 

何かがいつも物足りなくて

 

自分が好きなことで

 

お金を稼いでみたい

 

ワクワクしながら仕事をし

 

社会と関わりたいって

 

思っていたんですよね。

 

 

 

 

そして今

 

タロットリーダーとして

 

そして占星術師として

 

こうしてワクワクしながら

 

お仕事をしている。

 

社会に関わっている。

 

 

 

 

専業主婦として

 

ぬくぬくしてた時より

 

楽しいです。

 

 

 

 

確かに以前より忙しいし

 

大変なこともあります。

 

 

 

 

でも楽しいし充実してます!

 

 

 

 

そう感じたので

 

もう一度タロットをひいいてみました。

 

 

 

 

私はソードのクイーンのように

 

強い意志と思慮深さを持って前進していったら

 

私は本当に幸せと

 

心から感じる生き方ができるかと。

 

 

 

 

そして

 

最終結果ででたカードが何と

 

 

 

 

ペンタクルのクイーン

正位置

 

 

 

 

結局今の私は

 

ソードのクイーンのように生きることで

 

幸せを感じるているです。

 

 

 

 

そしてそうやって

 

自分の好きなことを仕事とし

 

発展させていこうと動くことで

 

心の平安を得る事ができ

 

結果

 

ペンタクルのクイーンが意味するような

 

穏やかな心で愛と豊かさを育んでいく

 

のかもしれません。

 

 

 

 

タロットカードはそんな

 

心のうちを見せてくれます。

 

 

 

 

もしあなたも

 

あなたが望む本当の幸せな生き方を

 

知りたいと思われるなら

 

Hiroeのセッション受けてみてくださいね。

 

 

 

 

リンクは下に貼ってお気まますね。

 

 

 

 

本当の自分が幸せを感じことは

 

何なのか知るって

 

大切です。

 

 

 

 

私は引き寄せの法則が働き

 

願いが叶ったのに

 

物足りなさを感じていたんです。

 

 

 

 

自分の本当に幸せと感じる事が

 

わからなかったから。

 

 

 

 

あなたも自分の本当に幸せと感じることを知って

 

Hiroeと一緒に幸せになりましょ!

 

 

 

 

 



友だち追加