🇬🇧イギリスからこんにちは🇬🇧

 

Hiroeです❤️

 

 

 

 

 

イギリスの私の住んでいる地域は

 

最近晴れの日と雨の日が交互に続いてます。

 

1日の中でもちょっと日が差したかと思えば雨。。

 

とイギリスらしい天気が続いてます。

 

 

 

 

以前もお伝えしましたが

 

私は毎日

 

その日の気分にマッチした

 

タロットカードを何枚か

 

飾って仕事をしています。

 

 

 

 

その中で最近毎日飾っているカードがあります。

 

それは

 

『ペンタクルのクイーン』

 

 

 

 

 

 

カードの中には他にも素敵と思う女性は

 

たくさんいます。

 

 

 

 

女帝、女教皇、カップのクイーン、

 

ペンタクルの9番などなど。。

 

 

 

 

今まで特にこの女性というのはなくて

 

女性のカードを飾ることはなかったのですが

 

今の私はペンタクルのクイーンのような

 

女性にのようになりたいという

 

思いが強くなっているのでしょうね。

 

毎日飾っています。

 

 

 

 

このカードの意味には

 

包容力、豊かさを育み、奉仕の精神

 

などがあります。

 

ペンタクルが物質的なことを表すカード。

 

 

 

 

スピリチュアル的な意味よりも

 

現実的な豊かさの意味が強いです。

 

そして彼女はマザーアース

 

母なる地球とも繋がっています。

 

 

 

 

私の中になるこの女性のイメージは

 

大地につながり

 

愛する人たちのために

 

愛を持って豊かさを育む愛される女性。

 

 

 

 

彼女は良妻賢母であり

 

育み愛する人たちを守る人。

 

そして彼女もまた

 

愛され守られている。

 

愛する人の愛に満たされながら

 

彼女もまた愛で人を満たし

 

豊かさを育んでいく。

 

 

 

 

愛は循環し

 

豊かさも循環する

 

愛と豊かさはイコールである。

 

そう感じさせてくれるカードです。

 

 

 

 

私もこんな女性でありたいです。

 

 

 

 

今日も私のデスクの上では

 

ペンタクルのクイーンが

 

膝に抱える

 

彼女と彼女の愛する人とでき

 

築きあがえた豊かさの象徴である

 

ペンタクルを優しく見つめています。

 

 

 

 

タロットを見ていると

 

私の感性が刺激されて

 

色々な気づきを得たりもします。

 

 

 

 

タロットって単なる占いではなく

 

本当の自分へと導いてくれるものだと思います。

 

 

 

 

今度また

 

私の今のお気に入りのカードを

 

紹介しますね。

 

 

 

 

あなたは何かお気に入りのカードはありますか?

 

 

 

Hiroeのセッション

のお申込、お問合せは

公式LINEからお受けしております

 

公式LINEではタロットや占星術のお話や

あなたへのメッセージをお伝えしてます

 

HIroeとお友達になって

タロットや星からのメッセージを受け取ってください

 

 

 

お友達登録はこちらから

⬇️

友だち追加