イギリス🇬🇧からこんにちは❤️

 

Hiroeです❤️





 

私は蠍座満月に

 

自分のエゴを見つめた

 

その余韻の中にまだいます。

 

 

 

満月や新月のエネルギーは

 

その日だけで終わるわけではないです。

 

 

 

ホロスコープに描かれた

 

10の天体は

 

それぞれがそれぞれの速さで動き続けながら

 

宇宙を巡り

 

少しづつ違うエネルギーが

 

混じり合い変わっていくのです。

 

 

 

 だからまだ今回の満月のエネルギーは


形を変えながらも

 

まだ流れているのです。
 

 

 

 私に占星術とタロットを

 

教えてくれた恩師のNobuさんの

 

新月満月の『意図設定占星術コーチング』

 

に今も参加して

 

色々とお勉強させていただいています。

 


こちらがNobuさんのブログです。

Nobuさんいつもありがとう❤️

これからもどうぞよろしくね❤️💕

 

 

 

Nobuさんがブログでとてもわかりやすく

 

今回の満月について書かれているので

 

読んでみてくださいね🌕✨✨

 

蠍座満月のエネルギーに乗っちゃいましょう!

 


 

 

そんな感じで

 

蠍座のどこまでも深く

 

物事を探求したいというエネルギーと

 

月食の闇の中から

 

本当のことを引きづり出すエネルギーに

 

促され自分のエゴを見つめ出した私。

 

 

 

 

その後も次から次へと

 

色々なことが起こり

 

自分の心の中の奥の奥に埋もれていた

 

自分の本当の思いがこみ上げてきています。



あまりにもいろいろあって

浄化のためホワイトセージたいちゃいました。

 

 

 

昔のことも思い出したりして

 

ちょっと辛かったりもしてますが

 

これも宇宙のエネルギーに

 

うまく乗っているから

 

起きているのだと思っています。

 

 

 

私が占星術で

 

ご相談者様のホロスコープを見ながら

 

色々お話を聞いていると

 

前を向いて進んでいらっしゃる方は

 

本当ご自身のホロスコープの流れ通りのことが

 

起きていることを

 

目の当たりにすことが多くあります。

 

 

 

だから苦しいて辛いと思っていても

 

それは次のステップに

 

進むために起きていることで

 

順調に宇宙のエネルギーの流れに

 

乗っているのですよ。

 

 

 

ホロスコープって本当にすごいです。

 

 

 

実は私もタロットリーダーと占星術師として


デビューする時

 

ホロスコープからのアドバイスを参考にしました。

 

 

 

 

デビューの日は

 

Nobuさんと2人で

 

私のホロスコープを見ながら決めたのです。

 

 

 

 

そしてデビューの当日に

 

私が引いたタロットカードがこちら



 

ワンドのエースの正位置

 

新しいスタート

 

という意味のあるカード!

 

 

 

 

今私は

 

おかげさまで

 

タロットリーダーとして

 

占星術師として

 

たくさんの方に愛されて

 

私は幸せ者です。

 

 

 

 

こんな素晴らしい

 

占星術とタロットカード

 

これからもその魅力と

 

星とタロットからのメッセージを

 

皆さんに少しでも多く

 

伝えさせていただきますね。

 

 

 

 一緒に宇宙のエネルギーに乗りましょう❤️・

 

 

 

公式LINEでもタロットや占星術のお話や

メッセージをお伝えしてます。

お友達登録はこちらから

⬇️

友だち追加