娘からこんなメッセージおねがいのプレゼントを貰いましたニコニコ
しかも…サプライズで音譜

日本語でも一生懸命書いてくれました〜ラブラブ!キスマーク
嬉しい〜〜💖
来月に迫った高校卒業試験のマトゥリタをパスしたら、卒業後は、日本語を勉強できる大学に進みたいという意志を固めた娘…
基礎はあるから、漢字で苦労するだろうけど、読み書きは努力次第だから(笑)

小学校上がってから、環境とかってやっぱ大きくて、私の思うようにならなくなって…
でも心の成長を待つことにしたこととか、
これまでの事が思い起こされて…

でも、本人の意志で日本語ちゃんと勉強したいと決めた事が日本人の親として、この上なく嬉しい〜おねがい
しかも私が二十年以上前に留学した大学と同じ大学に進みたい…と…
まずは卒業試験を頑張って無事パスできますように…🍀